グラブル jj。 【グラブル】闇古戦場直前のこの時期に何故か光マッドネスシリンジを作ったので闇属性マルチ所感とか書く【ドクター】

【グラブル】J・Jの評価【グランブルーファンタジー】

しかしメイン石を鞄系にして攻略しようとしたところ火力がなさすぎて時間切れになってしまいました。 水着J・Jの総合評価 1:奥義を中心とした土PTで特に活躍 土属性の中では貴重な火力支援アビリティを複数持つ支援キャラ。 加えてJJのアビリティはCT時間が短くゾーイの3アビのCT時間を短くできるので相性がよいです。 『チルアウト』による連続攻撃DOWNは痛いが、完璧にアビリティメインで戦うのであればメリットの方が勝る。 ニュートリエントとのコンボが強い ドクターのリミアビのニュートリエント。 キャラが揃っていない場合は活かしきれないため、編成から外れやすい。 アヌビスを攻略する際にもっとも大変なのが頻繁に使ってくる状態異常です。

>

【グラブル】闇古戦場直前のこの時期に何故か光マッドネスシリンジを作ったので闇属性マルチ所感とか書く【ドクター】

JJのアビリティによる累積バフで状態異常を防ぎます。 その後はゾーイの3アビのCTを短縮するために使用します。 114• 短期戦や、敵が強化を消してくる場合は強みを活かしにくいが、長期戦になる場合は有用な部類。 何故か4凸エデンとか入ってる感じの とりあえずオリヴィエにはいい感じで刺さってます。 使用間隔の短い強化アビリティが特徴の支援キャラ。

>

【グラブル】水着J・Jの評価/性能検証まとめ【グランブルーファンタジー】

アビリティ効果は全て累積、全体対象という珍しいもの。 絶対に確認しておこう。 単純に扱いやすいため、嬉しい効果。 累積させるのに時間がかかるが、ダメージ上限に到達しているアビリティも更に強化することができる。 サポ石はマグナ4凸です。

>

【グラブル】闇古戦場直前のこの時期に何故か光マッドネスシリンジを作ったので闇属性マルチ所感とか書く【ドクター】

なにフュンフを持ってない?それは次の古戦場で取ってください。 キャラが倒されたらJJ>ゾーイの順で蘇生させました。 賢者+JJによる状態異常対策です。 グラブルの他の攻略記事はこちら. スキルは ポーションをバフに変換するという面白スキル。 なので最終十天衆なしの編成でアヌビスを攻略することになりました。 出演された主な作品は以下。 基本性能 奥義はランダムデバフ付加。

>

【グラブル】アヌビスソロ~最終十天衆なし~

切れ目に致命的なデバフが刺さって死にます 闇マルチに挑んだ感触 というわけで最近、闇マルチに突撃してます。 その前にまずアスタロトに挑めって話ではありますが。 2:連続攻撃DOWNのデメリットが大きい 『チル・アウト』は累積強化なので頻繁に発動する必要があるが、3ターン後にかかるデメリットが非常に厄介。 ライムマスターと崇めるシェロカルテ師匠とコラボすれば、たちまちお店は大盛況。 まだまだ頑張っていかねば。 武器に関してはシュヴァ剣がちょっと大変かなとは思いますがどうなんでしょう?まあ十天最終よりは楽だと思っています。 マッドネスシリンジの奥義が相性がよく、弱体回復から攻防DOWNを保護するために奥義のデバフが利用できます。

>

【グラブル】闇古戦場直前のこの時期に何故か光マッドネスシリンジを作ったので闇属性マルチ所感とか書く【ドクター】

2:環境が揃っていなければPTに入りにくい 全体の奥義ゲージを消費する点、味方の連続攻撃率DOWNを下げてしまう点から、必然的にウェポンバーストを使った 即時奥義発動できるキャラが揃っている事が前提となる性能。 キャラの位置についてはアヌビスはダメージカットのバフを使ってくるのでそれを消去するためにフュンフを2番手に置いています。 攻撃UPと防御UPと弱体耐性と活性がかかります。 TIPS:『焼きそば効果』 味方全体の攻撃力を上昇させる効果。 なんか 攻撃力UPが通常攻刃100%UPとか割と意味のわからない性能だったので心惹かれてます。 だいたい最終十天衆を含むキャラ編成ばかりが検索に引っ掛かります。 私はフュンフ抜きの編成でアヌビスソロはもうしません。

>