ダンシング アイ。 NOURS#14:『ダンシングアイ』開発者座談会

ダンシングアイ

W: 囲ったパネルに隣接するパネルを破壊(ミスをするかステージクリアまで効果が続く)• 土井さん• 株式会社バンダイナムコゲームスは、プレイステーション 3用ダウンロード配信専用タイトル「ダンシングアイ」を発売する。 ステージ14・最終ステージは通常モードと同じ。 かたつむリンダモーション2 作曲・編曲:BNEI 石川哲彦• 宇宙海賊モーション 作曲・編曲:Dancing Eyes Sound Masters• バニーガールステージ 作曲・編曲:Dancing Eyes Sound Masters• CopyRight:namco -山越え谷越えお猿さん大活躍- 女の娘を決定したら、いよいよお猿さんの山越 え谷越えの行脚が始まります。 …既に言い訳である事がバレバレだったりしますがまあ良いですよね。 黄色が二匹出る面、および線を外してしまう白猿の出る面は避ける これに従って進める事になります。 7面、謎の人間犬(?)面は横長な上に一部だけ狭くなっており、難度はめっちゃ高いです。

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ダンシングアイ画像集/ミニ攻略

以下に館主のコンパネ捌きの修練の成果を4ショット掲載致します。 音楽ギャルがアイテムパネルをすぐ開ける分、その中でも難度低めか。 テニス娘モーション 作曲・編曲:Dancing Eyes Sound Masters• ステージ9: 、の婦人、サッカー少年• 関連項目 [編集 ]• 攻略としては、白猿の出る海賊樽娘・武道娘より、白猿抜きでアイテムパネルもすぐ拾えるチアガールが圧倒的に楽です。 私はこのデモをこれ以上まで作る気はありませんけれども。 宇宙海賊ステージ 作曲・編曲:Dancing Eyes Sound Masters• ステージ14・最終ステージは通常モードと同じ。 トラック野郎モーション2 作曲・編曲:BNEI 高橋みなも• ステージ1: 猫娘、海賊娘、キノコ娘• ダンシングアイの続編は何故ディスコンに? 何年か前に、ダンシングアイの続編が出るらしいと言うことで、実は結構楽しみにしていました。 全くどの娘を選ぼう かと迷っている、かわらしいお猿さんですね。

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あの『ダンシングアイ』が再び! 本能全開パズルに挑め!

ネズミ(白):X軸を優先して接近する。 ああ有難やアイテム様様と言ったところでしょう。 我々サラリーマンゲーマーが狂喜演舞したポリゴン3Dな女体を覆う服を 切り取って行くゲームなのです。 11面、かたつむり女は黄色鼠2匹に白猿という最凶難度の面。 ステージ2: レースクイーン、マッチョマン、アラビア娘• 1UP(明るく光っているサルの人形): プレイヤーキャラ「宇津木 次郎」が1匹増える 隠し要素 [ ] ステージセレクト中に特定の操作を行うと、「パネルが半透明になる」「登場キャラクターが関西弁で話す」という隠し要素が存在する。 ) 最後に、namcoさん、我々サラリーマンゲーマーの為に 「ダンシングアイ2」を 出して下さいませー!! by館主. 関連動画 関連タグ 第3回〔1期込みの通算回数は第27回、ゲストは2期最初のゲストであり尚且つ、番組初の2度目のゲストの〕にて『アーケードエンカウント』 基板を繋いで部屋の中でアーケードゲームをするというコーナー で取り上げられた。

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ダンシングアイ (だんしんぐあい)とは【ピクシブ百科事典】

P: 伸ばしたラインに敵キャラが触れると電気ショックで一定時間足止めさせる• 巫女ステージ 作曲・編曲:Dancing Eyes Sound Masters• ただ、企画力や技術力のない会社が作ってしまってIPのイメージを台無しにされるくらいだったら、出ないほうがマシ。 ステージ11: 、コスプレ(甲羅)、コスプレ(蛹)• そういうテイストのステージもありますが、そんなもんは大したことないです。 2020-12-04 21:35:24• 2020-12-04 21:12:01• 魚:動きが早く、プレイヤーと軸が合うと弾を撃ってくる。 2016年2月3日閲覧。 天使モーション 作曲・編曲:BNEI 佐野信義• メーカーはあのnamco!全くなんと何の前振りも無くやってくれました! 程無くゲームは市場にお目見えしましたが…いや、もう何も言いますまい。 6面、ここからラインを勝手に外してしまう憎い憎い白猿が出てきます。

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ダンシングアイ画像集/ミニ攻略

ステージ3: 人魚、バニーガール、牛• 特殊アイテム(X・Y・W・R)が出た場合、それに合わせた戦略に変更• 2011年、ナムコ過去作のリメイク企画「」の一環で、専用ダウンロードソフト(対応)としてリメイクが発表された が、2012年4月26日に開発中止が発表された。 テニス娘一択か。 子蜘蛛を発射しているときに触れるとミスになる。 蜂女は白猿がいないけどパネルは取りにくい、女刑事はパネルは取りやすいけど白猿ありと、好みの問題か…… 12面、筒じゃない車が一番らくちん……かな。 そして、3Dポリゴンならではの技術をふんだんに使って、楽しめる演出のあるゲームです」 土:「作る側としては、本当に楽しい仕事でした。 2020-12-04 21:35:56• 牛ステージ 作曲・編曲:Dancing Eyes Sound Masters• 1996年、ゲーメストの裏表紙に 「女体に猿、ちょっと怪しめ」のコピーで パンチラ制服娘の胸をよじ登るお猿さんが妙なインパクトの広告が掲載され ました。 なお佐野は本ゲーム自体は高く評価している が、その制作体制(制作側からの楽曲内容に関する要望が特になかったことや、人海戦術的な作業の進め方など)にはサウンドクリエイターとして疑問を感じたとも述べている。

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バンダイナムコ、PS3「ダンシングアイ」。女の子の服を切り取っていく伝説のアーケードゲーム復活

ステージ2: 娘、猫娘(樽)、キノコ娘(木の葉)• 1996年当時の社会の緩やかさと2011年では何もかもが違いますから… いつか、続編の発売を夢見て バンナムとして出すのは無理でしょうから、他のメーカーへのライセンシーとして何とかならないですかね。 9面、看護婦は白猿が出る、和服夫人は黄色鼠が2匹出るのでボーナスが狙いにくく、サッカー少年が無難。 女子高生モーション 作曲・編曲:BNEI 高橋みなも• アイテムを出しやすい。 。 ただしクイックス等では平面だったフィールドが、本ゲームでは三次元オブジェクトの表面となっている。

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レビュー第7回(ダンシングアイ)

ナースという仕事を見つけてからは寝る事も忘れて仕事に没頭し、同時に異常なまでの大食いに悩まされる。 それと、ゲーム性に寄与する可能性も考えました。 クイックスシリーズではプレイヤーが自由にラインを引いてフィールドを切り取ることができるが、本ゲームではプレイヤーおよび敵はフィールドに設定されたライン以外の場所を通ることができない。 ステージ12: 、、スポーツカー (カバー)• ナースという仕事を見つけてからは寝る事も忘れて仕事に没頭し、同時に異常なまでの大食いに悩まされる。 貝:曲がり角では止まるが、移動が早い。

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レビュー第7回(ダンシングアイ)

T: 敵キャラの動きとタイムを6秒間止める• 【1996年版「ダンシングアイ」】 発売当時はかなり斬新なゲームとして話題を集めた 【進化版「ダンシングアイ」】 ルールは簡単。 D: ステージ上の多数のパネルをアトランダムで破壊、敵もすべて倒す事ができる• なお本作には、ステージに脱衣対象の女性が登場しないようにする「KIDSモード」が用意されている。 和服娘ステージ 作曲・編曲: BNEI 中村和宏• クイックスシリーズではプレイヤーが自由にラインを引いてフィールドを切り取ることができるが、本ゲームではプレイヤーおよび敵はフィールドに設定されたライン以外の場所を通ることができない。 他にメインの作業を持っている人にも『君もやってみないか!』と誘って」 土:「ネーミングからセリフ、背景、性格付けとか、いろいろ考えていくうちに、みんなどんどん思い入れが深くなってきて、プロフィールやまでできてきちゃうんだね」 ち:「サウンドもそうなんです。 ネズミ(白):X軸を優先して接近する。 ステージ構成 [ ] プレイヤーは1面クリアするごとに、次に進むステージを各々三通りの中から選択できる。

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